
g-blog[げんやん活動記]

お金持ちに成り上がるまでのブログ

GEM STON事務所探し!

先週末ですが、ビジネスパートナーのイグニスとココスで物件を探していました。

理想は俺の自宅兼事務所になる一軒家の借家…(´Д`)

まぁなかなかないもので…

 

 

細かい作業とかするのと、資材などを運びいれる場合があるので

ガレージ的なものがついている物件を探していましたがなかなか見つかりませんでした(´・ω・`)

 

が!!

 

たまたま近所を検索したらすごく秘密基地てきな物件が!!

イグニス「ここ!見に行こう!」

ゲン「おう!っていま夜12時!」

イグニス「とにかくいこう!」

 

ってことですぐさまAudiに乗り込んで現地へ!

f:id:g-blog:20170427205342j:plain

まぁー男心をくすぐられるコンクリづくりのガレージの3階建ての家!

(´◉◞౪◟◉)やべぇ…かっこええ

 

お家賃はそれなりですが、場所も高崎市内!

所有する倉庫へのアクセスも完璧!!

 

早速つぎの火曜日に見に行ってきました(´・ω・`)

1階は車2-3台とめられるビルドイン

2階に玄関があって扉が大きい!

吹き抜けで3階に和室とかありました!

f:id:g-blog:20170427205515j:plain

とにかく事務所にはもってこい!の物件ですが

初期費用で40万越え…ひぇええええぇ(*ノωノ)

f:id:g-blog:20170427205521p:plain