
g-blog[げんやん活動記]

お金持ちに成り上がるまでのブログ

仕事あとのガストは格別

プライベート

今日は職場の仲間とガストで飯でした。

みんなお金稼ぎに興味がある人たちで、もともとは飲み会用のLINEグループだったのにいまや金稼ぎ報告グループに変貌しています、、、w

 

去年の年末に数人で飲み会した時にビットコインの話をしたらみなさん即効動きました、、

行動力がすごいなと感じますね。

 

 

あとは別のビジネスの話も昨日はしてきました。

先輩のK端さんも手伝ってくれそうです!

 

そしてTK木先輩はもう少しトーク力と説明力を修行しましょう、、、

f:id:g-blog:20170115132748j:image

 

 

あんまいパフェたべちゃった…太るぞよ!

f:id:g-blog:20170115132811j:image

今年からみんなで稼ぐぞ!!